雲の隙間から

こんにちは、メンテナンス部です。最終日にもう少しゆっくり観光しようかと思ったのですが、那覇市内の渋滞が酷くて空港に着くころにはもうぐったりしていました…屋外の見学者デッキでゆっくりしていると雲の隙間からいい光が漏れてきて、ここに飛行機来たらかっこいいなーなんて思っていたら来てくれました!帰ってきて数日、大阪の寒さにも慣れてこの時どんな暖かさだったかなんてもう忘れてしまいました… - from Instagram

こんにちは、メンテナンス部です。
最終日にもう少しゆっくり観光しようかと思ったのですが、那覇市内の渋滞が酷くて空港に着くころにはもうぐったりしていました…
屋外の見学者デッキでゆっくりしていると雲の隙間からいい光が漏れてきて、ここに飛行機来たらかっこいいなーなんて思っていたら来てくれました!
帰ってきて数日、大阪の寒さにも慣れてこの時どんな暖かさだったかなんてもう忘れてしまいました…

from Instagram

沖縄中部の東側

こんにちは、メンテナンス部です。沖縄県内の観光地の中での優先度としては低いですが沖縄中部の東側、うるま市の端っこから4kmほど離れた離島に海中道路で繋がっています。この日は晴れていていい景色でした!風が強く、強い潮の香りを感じました。ウインドサーフィンでしょうか、マリンスポーツされている方もおられました。そこに向かうまでの道は古い沖縄の街並みが続くのですが道中にある病院の看板に、外科や内科ではなく「もの忘れ相談」とあり…どういう診断してもらえるんだって18年前にも気になっていた看板が今も残っていました。 - from Instagram

こんにちは、メンテナンス部です。
沖縄県内の観光地の中での優先度としては低いですが
沖縄中部の東側、うるま市の端っこから
4kmほど離れた離島に海中道路で繋がっています。
この日は晴れていていい景色でした!
風が強く、強い潮の香りを感じました。
ウインドサーフィンでしょうか、マリンスポーツされている方もおられました。

そこに向かうまでの道は古い沖縄の街並みが続くのですが
道中にある病院の看板に、外科や内科ではなく「もの忘れ相談」とあり…
どういう診断してもらえるんだって18年前にも気になっていた看板が
今も残っていました。

from Instagram

お気軽にご相談ください