今日のテーマは観音様でございます。

こんにちは〜
朝晩の空気が変わって、段々と秋めいてきましたね♬
暑さで眉毛が消えるという心配も少なくなってきました!!(笑)

どうも、『人に優しく、自分に優しく』のスタッフまるこ。てす♬

こちらは無理なく継続中ですw

さてさて、今日のテーマは観音様でございます。

弊社は天王寺店と泉北店と2店舗ありまして、1枚目のお写真は天王寺のお別れホールの観音様。

2枚目のお写真は天王寺納骨室の観音様で、3枚目のお写真は泉北店の観音様です。

どの観音様も穏やかなお顔でこちらを優しく見守ってくださっています☺️

それぞれに味があって、私は2枚目のお写真の観音様が親しみやすくて良いな〜と思ってます。
たぶんお参りの際にいつも心に寄り添ってくださってる感じがするので。。。

と言うても観音様にも選ぶ権利はあるんですけどね(笑)💦


★弊社の経営理念★

有限会社泉北ペットメモリアルは、命と絆を重んじ、愛と思いやりにあふれる社会をつくります


✳︎まるこ。からのお願い✳︎

弊社は全プラン、当施設の火葬炉で個別に行っておりますが…
安全、事故防止のため火葬炉室での立会はご遠慮いただいております。神聖な場所でもありますし、次にお控えのお客様へのご迷惑にもなりますので、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。尚、マナーやモラルに反した言動は業務の妨げにもなりますのでくれぐれもご注意ください。

※善良なお客様はスルーでお願い致します🤲

天王寺★泉北ペットメモリアル
#天王寺
#天王寺駅
#ハルカス
#阿倍野
#一心寺
#泉北
#堺
#堺インター
#ダイキ
#ペットメモリアル
#メモリアル
#葬儀
#お別れ
#ペット
#最期
#ありがとう
#心を込めて
#沢山の思い出
#愛するペット
#大型犬
#小型犬
#猫
#小動物
#家族
#観音様
#愛

お気軽にご相談ください