週明け!

今日は暖かくて、いいお天気ですね!
会社犬のベルくんは、先週半ばから我が家にお泊りに来ていました。
いつもは、私の実家でのんびり暮らしているのですが、我が家に来てしまうと、KちゃんGくんSくんという3兄弟にもみくちゃにされるので、息つく暇もないくらい必死に遊ばなくてはいけません。ベルくんなりに気を遣い?ながら、それでも楽しく過ごしていたはずです。
今日は久々の出勤。いつもどおり電気ストーブの側に落ち着き、日向ぼっこならぬ、ストーブぼっこをしながら、うとうとしています。
昨日は月1回のアロマの日。
リラクゼーショントリートメントマッサージのテストでした。おまけで○をもらいました。先生ありがとう!
リフレクソロジーは、リラクゼーションはそこそこできるようになってきたのですが、フルリフレはまだまだ…。先生にリフレを施してもらったら、体はホコホコしました。早く上手にできるようになって、気軽に施術できるようになりたいって思いました。
愛と感謝を込めて…
安希

お気軽にご相談ください