夏休み終わり…

こんんちわ。
仕事場に戻ってきました。
GくんとSくんの絵日記を華やかにするべく、出かけた旅行。なのに、日記には海水浴の記事も絵も、登場しなかったりして…[emoji:e-263]
いいお天気に恵まれ、海水浴には最適でした。私は、ラッシュガードと日焼け止めのおかげで、悲鳴を上げるほど焼けることはありませんでしたが、GくんSくんは真っ黒なのにさらに日焼けしました。今、脱皮しつつあります。男の子の夏休みです。このくらいでないと!!
お料理はバイキングだったのですが、海の幸満載でどれも本当においしくておいしくて…。朝晩共に食べ過ぎて、恐ろしくて体重計には乗っていません。
景色はいいし、温泉も素晴らしいし、お料理は美味しいし、目が覚めたら、朝焼けの空の色がとても美しく、見る見る色が変わり、どの色もとても綺麗だし…。
テンションが上がらないわけがなく、本当にいい時間を過ごすことができ、リフレッシュと言う言葉がぴったりくる「夏休み」を過ごすことができました。
で、今日から現実。
工事も順調。決めることは色々…。でも、「図面」が「立体」になってきます。すごいなぁって思います。
がんばろ♪
思いがけず素晴らしい朝焼けが取れたので、iPhoneから写真をupしたのに、まさかの横向き[emoji:e-259]。しかも、直し方がわからない…。夏休みらしく、ごろんと横になった状態でご覧くださいませ…。すみません。
愛と感謝を込めて…
安希

お気軽にご相談ください