勉強会

昨日は経営者の方々との勉強会でした。

皆さん活気ある経営者さんで、本当に心底熱い人たちなのです。そしてとっても個性的。(笑)

 

皆さん泊りがけの研修から一か月、それぞれの職場で考えたこと、やったことを報告してくださいました。

勉強になりました。刺激になりました。共感しました。

 

私は、どんなことにも、出会う人、モノ、時期すべてにおいてタイミングがあると思うのです。

私がこの方々と出会えたのはとてもイレギュラーな形でした。普通なら出会えないタイミングでしたから。なので、とても意味があると感じていました。

 

できてきたかも♪と酔いしれていたり、まぁいいかぁ♪と甘えて見ないふりをして過ごそうとしているところに、喝!!

仕事に真摯に向き合うこと、理念に立ち返ることを忘れてはいけないと再確認。

苦い経験、怒り、忘れたい過去…。でも、そこから得られるものが大きいことを実感。

できてないことに対して真剣に怒ってもらい、辛かっただろうね。と、泣いてもらい、一歩を踏み出す勇気をもらうことができました。

 

やはり、私にとって今必要な要素がいっぱいありました。

 

想像を超えるスピードで、たくさんのインパクトが一気に押し寄せるような感じがします。少し気を抜けば、あっという間に取り残されてしまうようです。

昨日は、強烈な刺激で麻痺した神経に血を通わせるような時間を過ごしました。

 

さぁ、動き出さなければ!!

今週の終わりと来週には、また違った分野の方々とお会いします。我が社に新しい風を吹き込むために…。

 

愛と感謝を込めて…

安希

 

 

 

 

お気軽にご相談ください