床掃除のためにお手伝いさんを導入しました

こんにちは、メンテナンス部です。明日明後日と岩手県までメンテナンスに行ってきます。お天気のニュースで見るに寒そうですね。うーん。…全国の燃焼機器に詳しい人と仲良くなって協力してもらったりとかできないかなとか思いました。それはさておき弊社の天王寺のホールの床掃除のためにお手伝いさんを導入しました。南米のアマゾンのほうから来日されたそうです。日本語は通じませんしおおまかな指示しか聞いてくれませんがわれわれの目では見つけにくいゴミやほこりもしっかり掃除してくれます。ロボット掃除機の上に猫が乗ったまま動いてる動画とかたまに見るのでベル部長の目の前で動かしてみましたが全然興味持ってくれませんでした。#四天王寺#阿倍野#一心寺#泉北#堺#ペットメモリアル#葬儀#お別れ#ペット#ありがとう#心を込めて#沢山の思い出#愛するペット#小型犬#小動物#家族 - from Instagram

こんにちは、メンテナンス部です。
明日明後日と岩手県までメンテナンスに行ってきます。
お天気のニュースで見るに寒そうですね。うーん。
…全国の燃焼機器に詳しい人と仲良くなって
協力してもらったりとかできないかなとか思いました。

それはさておき弊社の天王寺のホールの
床掃除のためにお手伝いさんを導入しました。
南米のアマゾンのほうから来日されたそうです。
日本語は通じませんしおおまかな指示しか聞いてくれませんが
われわれの目では見つけにくいゴミやほこりもしっかり掃除してくれます。

ロボット掃除機の上に猫が乗ったまま動いてる動画とかたまに見るので
ベル部長の目の前で動かしてみましたが全然興味持ってくれませんでした。

#四天王寺#阿倍野#一心寺#泉北#堺#ペットメモリアル#葬儀#お別れ#ペット#ありがとう#心を込めて#沢山の思い出#愛するペット#小型犬#小動物#家族

from Instagram

お気軽にご相談ください