ひで!あや!へ

お参りに来ました

今日は外でおいしいエビフライとハンバーグを食べてきました

おなかがパンパンです

それと生まれて初めてかな?バスの運転手が道を間違って

くるっと回ってから来ました・・

いつも見守ってくれてありがとう

天国で安らかに過ごしてな

それではまた来るよ

Posted on

ジンちゃん・ナナミちゃん・レンちゃんへ

よく遊んでいますか?

こちらは弟や妹たち4人兄弟と子猫も増えて

お母さんたちを守ってくれています

これからも見守っていてね

Posted on

カイ君へ

きみが部屋にいないので冷房の温度が高いです

服や布団から匂いも消えてきたし、ようやくもう会えない実感がわいてきました。

今年はいつもより暑いので、ライオンカットで涼しく過ごしてくださいね

自分より大きい子・黒い子に絡まないように!!

Posted on

チー君・メメさんへ

久しぶりに記します

この1か月すごく長く感じました

少しずつ涙する数も少なくなったようです

早く元気にならなければ

チー君もメメさんも悲しむと思います

頑張ります

天国でこれからも見守っていてね

また来月来ます

Posted on

ラル君へ

また来るね

Posted on

カイ君へ

今日も新しいお花を持ってきました ママもよしも一緒です

おなかを壊すので食べないように

朝は雨でしたが出かけるときには晴れました

お散歩にもちょうどいい天気です また来ます

 

Posted on

お気軽にご相談ください