音楽会

今日は娘Kちゃんの小学校生活最後の参観でした。
思い出の歌で6年間を綴っていく内容でした。
Kちゃんが「お母さん絶対見にきてや」と、念をおしたのには、合奏好きの母が絶対喜ぶ内容だと確信があったのでしょう。
校長先生直々の指揮のもと、剣の舞を見事演奏した6年生達は本当に立派で、感動しました
スマイルアゲインの歌もすごく良かったです。これも校長先生の指揮だったのですが、どのお母さんも目頭が熱く、本当にハンカチ必須でした。
歌詞の良さもありますが、やっぱり、大きくなったなぁという、感慨深い思いと、難しい年齢の子ども達をいい子に育ててくださったという、先生に対する感謝の思いですね。
卒業まであと15日だそうです。
この参観に出席できたのは、ひとえに、会社のKくんのおかげです。今、Kくん休み返上で頑張ってくれています。本当にありがとうです。
たくさんの人達の支えに感謝です
愛と感謝を込めて…
安希

お気軽にご相談ください