いやし日記。

新しい何かが始まる?

6月に、プラクティショナー登録の更新もあるため、久しぶりにオーラソーマの勉強をします。
その勢いもあってか、何となくボトルや色が気になるこの頃…。
たった今のボトルチョイス
B31 Tha Fountain Green/Gold Olive Green
B9 Crystal Cave/Heart within the heart Turqoise/Green Deep turqoise
B66 the Actress Pale Violet/Pale Pink Pale Violet
B108 Archangel Jeremiel Mid-tone touqoise/Mid-tone Olive
またしても、グリーンが目立つ感じ。
B31 Tha Fountain【泉】
学びを真理の道に生かし、そしてまた経験と学びを積み進んでいく。小さい頃、自転車に乗ろうとするとき、ペダルを踏んで地面を蹴って前に進むと理解しやってみる。バランスを取るのが難しくて転ぶこともあるけど、そのうちに感覚がつかめるようになってきて、スムーズに進めるようになる。すると、ペダルも軽やかに動かすことができ、スムーズに自分の進みたい方向に自由に進むことができるようになる。このボトルはこんな感覚。私はどんな自転車に乗って人生を歩んで行こうとしているのかしら?
B9 Crystal Cave/Heart within the heart 【クリスタルの洞窟/ハートの中のハート】
Keynote 旅の始まり。個性化のプロセス。
人との繋がりをもっともっと広げていきたかったり、大事にしているのに、そこに道はなくてがっかりしている?ジェラシーや嫉妬の感情があるかも?…なるほど…。
B66 the Actress 【女優】
今、この舞台にどういうことが必要か、どのような役割が私に求められているのかを見極めて、愛を持ってその役割をするとき。Violetが出てるから、今までと違う役割が与えられるのかもしれない。
B108 Archangel Jeremiel 【大天使 ジェレミエル】
2010/12/14に生まれたばかりの一番新しいボトル。B9 Crystal Cave/Heart within the heart に通じるボトルらしい。ジェレミエルは、一つの状態から別の状態に移行する際の同伴者あるいは付添い人。最後の息を引き取った後、魂が昇天する時、その状況に安らぎと恩恵をもたらすために、そこに居合わせる守護天使や他の天使達を通して指揮を取るのがジェレミエルだとか!手放しの中にある思いやり。
先日、読むことができなかったGreenだらけに続き、なんだかはっきりとまだわからないけど、なにかが動き出して新しい門出な雰囲気が漂っています。
ジェレミエルの役割として、結構ハードな「手放し」なるものがあって次のステージに移行するようですね。前回のボトルチョイスでは私がそれを受け入れられなかったり、怖がっていたりしていたのですから。
先日のMちゃんのタロットといい、ボトルといい、何を始めるというのだろう?
生命の樹を見たら、B9と同じパス(径)にB87 Love Wisdom【愛の叡智】があります。B26 Humpty Dumpty を左側に使うとき、B87は右側に使うといいといいます。B26と一緒に購入していたのですが、使うことはないかと引き出しの奥底にいれてありました。ここに来て、思いがけず、登場です。
本来B9を使うところですが、「もってる」というのと、使うと考えたとき惹かれるのはB87 Love Wisdomかな。
実はボトルチョイスで迷ったし。
B26次に使いたくなるボトルは、やっぱりこれなのかな?
オーラソーマの勉強をするときは、人生を考えるときだったり、大きく動くときだったりするといいますが、私に関して言えば、当たってるということのようです。
たかが色、されど色。侮るなかれ、恐るべし!!
ちなみに、
tarot card
B31=ワンドの6
B9=隠者
B66=ペンタクルのクイーン
B108=/
愛と感謝を込めて…
安希

フリーダイヤル24時間365日対応