いやし日記。

タロット占い

すがすがしい風に緑がまぶしいですね[emoji:e-420]。
月1回のアロマの授業がありました。
先生のMちゃんは、アロマテラピストでありながらオーラソーマも学び、今は占星術とタロット占いの技術を習得しています。
私は占星術には興味があり、いつかは習得したいと考えていました。そして、Mちゃんからアロマに続き教えてもらうことになりました。仕事に役に立つかどうかはわからないけど、躓いた時の道標になったり、潤いになったり、学びはきっと無駄にはならないでしょう。
タロットは、オーラソーマと通じるところがありカードも持っています。だけど、図案や雰囲気、ズバッと当たるといわれるところが怖くって占ってもらったことはありません。
けれど、先日意を決してタロット占いをお願いしてみました。
占った内容は、現段階の私の不安材料はどのようなものか。
実は先日、ボトルセレクションをしました。
1st B31 The Fountain Green/gold Olive Green
2nd B82 Calypso Green/Orange Olive Green
3rd B88 Jade Emperor Green/Blue Turquoise
4th B63 Djwal Khul and Hilarion Emerald Green/pale Green Green
驚くほどGreenだらけ。今まで選んだことのないボトルばかり。大体Green自体私が選ぶことがほとんどなかったのだから。
確かに、Greenについてブログに書いてみたり、お友達にGreenのお話をしたり、最近何かと私の周りに登場する色ではありましたが…。
読み取ることができませんでした。
なので、この色の真意は何[emoji:e-3]と、カードを切ってもらいました。
Mちゃんがカード読むには、
いろいろ試行錯誤しながら今まできていて、少し疲れて休憩もあり…。現在は、今まで積み上げてきたことではなく、新しい道、希望があるけどそれには気がついていないらしい。誰かがそのヒントや事柄を運んできてくれる可能性があるけど、それは急速にやってくるのでなくゆっくりゆっくりと…。
私の気持ちは、人の言動に同調して盛り上がって動き出そうとはせず、落ち着いて眺めている感じ。新しいことの始まりは緩やかに近づいているかも。
ですって。
おぉ!!白馬に跨った王子様が私を幸せへと導いてくれるのかしら[emoji:e-3][emoji:e-257]
王子様はさておき、仕事においても人間関係においても生活においても、一新される予感はあります。それに対する迷いや不安があります。Greenは、受け入れるスペース余裕をもちなさいと言うことなのでしょうか?
そうか。一新されるかもしれないことへの迷いなどが不安材料だったのか[emoji:e-2]
タロットすごいなぁってうなってしまいました。
Mちゃんありがとう[emoji:e-466]
愛と感謝を込めて…
安希

フリーダイヤル24時間365日対応