いやし日記。

Love Wisdom【愛の叡智】

B87 Love Wisdom【愛の叡智】は、Pale Coral/Pale Coral Pale Coralのボトルです。
Coralは珊瑚の色。かたくなで繊細なのです。
珊瑚は海の中で動くことなく、お日様とプランクトンでゆっくりゆっくり美しく大きく成長していきます。
とても用心深くて、自身を硬い硬い鎧で覆い、外敵から身を守っています。中はもろく崩れやすいのです。
珊瑚は環境に敏感です。海の汚染が始まってしまうと、真っ先に死滅していくのです。そうやって、世の中にメッセージを送るのです。「海をよごさないで。」とか、「小さな生き物をも慈しんで共存しましょう。」とか…。
Coralはそんな色です。Pinkの中にほんの少しのYellowが入っています。Yellowのテーマは【個性】【知恵】。無償の愛にその人なりの知恵が注がれてる色なのです。
Coralを選ぶ人は、優しくて愛に溢れています。人を世界をよりよくするために自らの経験や知識を惜しみなく注ぐ人です。そして、愛と知恵で人を導くことができる人です。
Coralを選ぶとき、ひょっとしたら傷ついた過去と向き合ってるときかもしれません。「こんなに心を尽くしてきたのに裏切られた」とか、「どうしてわかってもらえないのだろう?」といったように。人に相談されることも多くて、その悩み事に全身全霊で気持ちを寄せてしまって、悩み事の当人より疲れ果ててしまってることもあるかもしれません。
報われない思いや傷ついた気持ちを経験したからこそ、人の気持ちに寄り添ったサポートをすることができるのです。無償の愛の中の知恵は、人を心地よく穏やかにすることがきるでしょう。
B26に続いて使い始めたのがB87のこのボトル。
色を見つめながら、この先にある未来が心地よく穏やかでありますようにと願っています。
愛と感謝を込めて…
安希

フリーダイヤル24時間365日対応