レベル2受講中

一昨日からL2再受講をしています。
先生曰わく、【幕の内弁当[e:438]】のコース。たくさんの情報量があり、ここから真に学びたいこと、知りたいことを選び、広げていくチャンスにしていければいいなというコースです。
ご一緒させていただいてる方々は、仕事をしながら子育て中のお母さんと、薬学部の女子大生と、2度目かの更新を控えておられる先輩。とてもいいチームで、学びを進めて行けそうです。
goldが印象的な昨日の学び。
思い過ごしの妄想で、心を奪われしまうこともあります。本質や本心を見極め、自分らしさや、遊び心を忘れない明るさや楽しさに焦点を当てて…納得した時間を過ごせました。
学びは6日間。
社長さん達の集まりでもあった話ですが、【自分の為だけに、自分自身と対話する時間】をもつことは、とても大事なことです。仕事も家庭もあるけど、長い人生の中で、自分と向き合う為に、ほんの一瞬時間を止める、立ち止まることで、この先を幸せになれる。
と、重々承知でも、時間に追われて生活している私にとってはものすごく贅沢なことです。
せっかく頂いた時間ですので、私の幸せを皆様に届けられるようにしたいと思います。
愛と感謝を込めて…
安希

お気軽にご相談ください