お勉強会

毎月一回、経営者さんのお勉強会に参加しています。
はじめは、みなさんと私の意識に差があり過ぎて、とても肩が凝っていました。もうすぐ入会して2年。やっと、経営者さん達の話が理解できるようになってきました。
ここにくると、仕事に対して緩んだネジを締めることができます。
昨日も喝を入れられました。
報告をしてくださった社長さんの壮絶なできごと。それに今でも葛藤されているのかもしれません。
父と一緒に仕事をしている私には人ごとではありません。小さな葛藤はいつも抱えています。
この勉強会では、そんな葛藤と向き合ってる先輩経営者の後ろ姿を見ることができます。そして、会社はそれぞれだけど一緒に頑張ろうよ。と、肩を組んでもらえるのです。
感謝です。
この勉強会のおかけで、半歩ぐらいは進めたかな?
これからもっともっと、前進するつもりです。
まず、ブログを書くこと。
感じたことを発信すること。
2週間続いたら、習慣になると、FBで誰かがコメントしてました。
手帳の英語でつける一言日記と共に、習慣になりますように?
愛と感謝を込めて…
安希
Aki Nakao

お気軽にご相談ください