今日のお別れ

今日もお別れのお手伝いをさせていただきました。
可愛いミニチュアダックスちゃん。
チワワちゃんも一緒に来てくださいました。
男性スタッフ、ワンちゃん大好きで、仲良くしたかったのに、えらく吠えられて、シュンとしてましたが…。
お別れの雰囲気も内容も気に入ってくださって、
「いいお別れができて、十二分に満足です。」
と、言っていただきました。
このお仕事をさせていただいて、最高の褒め言葉です。感激でした。
どのご家族様にも、かわりなく、心を込めてお別れのお手伝いをさせていただいていても、叱責を受けることもあります。
でも、そのご家族のお気持ちをご理解できなかったのは、私達の至らなかったところです。
泉北☆天王寺ペットメモリアルは、今日のお言葉を励みに、ご家族様に寄り添えるお別れのお手伝いを心を込めて続けていきます。
愛と感謝を込めて…
安希
Aki Nakao

お気軽にご相談ください