色彩と占星術

こんにちわ。

4月の終わりから、「色彩と占星術」の講座を受講しています。

私はオーラソーマカラーケアシステムという、二層に分かれた美しいボトルを使ったカラーセラピーみたいなもののプラクティショナーをしています。平たく言うと、このボトルを使った有料のセッションをする資格を持っているのです。この資格を保持するのに2年に1度受講が義務付けられています。

で、久しぶりに色に向き合う時間を持っているのです。

 

色は私たちの心を鏡のように映しだしてくれます。やりたいこと、本音、弱点、長所…。自分では気が付かないけどすべてが私らしい私なのです。

今の講義はこれに占星術の要素を組み入れています。

占星術は、「星占い」として知られていますが、そんな薄っぺらいものではないのです。太陽系の広がる宇宙を自分の中に投影しての「癖」みたいなものを知るのです。

内容は、ボチボチお伝えしていけたら…。

将来的にこれらをツールとして、ペットロスに苦しむ方々を少しでも楽にできたらと思っているのです。ペットロスだけでなく、抱えていることを知り、手放して楽になれるツールとしてたくさんの人をhappyにできたらと思っているのです。

 

今日は、そんな思いを熱くもって、7月の経営報告に向けて、これから先輩経営者の方々にご指導をいただきます。

ドキドキしていますが、楽しみです。

 

愛と感謝を込めて…

安希

お気軽にご相談ください