第15回合同献灯祭のお知らせ

皆さんこんにちは!

今日は一日雨模様ですね。

まだ寒い日が続いているのですが、草木は春支度のようで、固かった桜のつぼみが膨らんできましたね。卒業式のシーズン真っ只中。新しい門出を迎える方も、そうでない方も、気持ちをリフレッシュさせるよい季節の到来です。皆さんにいいことがたくさん起こる新年度となりますように。

 

さて、3月の献灯祭のお知らせです。

ご案内が遅くなってすみませんでした。

ご参加くださったご喪家様にお渡ししているキャンドルグラスが今回から少し変わります。前回までのカットグラスで雪の結晶のようなグラスから、キャンドルの灯りが放射線状広がるものになります。楽しみしておいてくださいね。

 

3.11には、いろんなところでたくさんのキャンドルが灯されたことと思います。

キャンドルの灯りは、たよりなくはかないようですが、その灯りの美しさを空高く届いていると感じます。その暖かさが私たちに降り注ぐように感じます。そして、姿見えなくなってしまった愛しい家族や友人たちと繋がっていると感じることができます。

とても尊い時間だと思います。

 

キャンドルの灯りを通じて、愛しい家族であるペットちゃんたちと繋がる時間を過ごしましょう。

 

3月合同献灯祭

日時;平成26年3月15日 土曜日 午後2時~

場所;天王寺ペットメモリアル  大阪市天王寺区逢阪2-4-5

連絡先;フリーダイヤル 0120-741-731

 

愛と感謝を込めて…

安希

 

お気軽にご相談ください