お誕生日会&月初ミーティングでの一枚

今日の一枚。。 キャスターアーク社長
お誕生日会&月初ミーティングでの一枚をパシャり📸

こんにちは😃
今日はとーーっても寒く、できればお外に出たくない。。😨❄️🤣笑。

4月1日。新しい新元号が発表されました🙂
「令和」。
平成に慣れてしまっているので、少し違和感がありますが。。
そんなおめでたい日に
もひとつおめでたいニュース😊!! それは。。
社長のお誕生日🎉🎂 (☝️せっかくハピソングを歌っているのに途中で火を消してしまうというハプニングもありました。。笑笑)

泉北★天王寺ペットメモリアルでは、お別れでなく、キャスターアークという名で火葬炉をつくるお仕事もしております。
主にそちらを担当されている社長が
4月1日にお誕生日を迎えられました✨
(☝️すごくいいスマイル)
いつも優しく話相手になってくださり、仕事もなんでもこなす社長は本当にカッコいいと思います✨
これからも元気で長生きしてほしいです😁🎉 そしてパーティーの後はミーティング🍎
(今月のお供はショートケーキ🍰)
改善点や工夫する点など、、
各自思っていることを話合いするのはすごく大事な事。

この話合いを通して
より良い会社作りを目指していきます✨

#天王寺#泉北#堺#駅近#堺インター#一心寺#会議#ミーティング#お供#ケーキ#誕生日#社長#葬儀 #天王寺駅#ハルカス#春#ショートケーキ#月初#話す#心を込めて#ありがとう#愛するペット

» Instagramはこちら

お気軽にご相談ください