今日は京都動物園の動物達をご紹介

今日の一枚。。

「京都動物園」

今日は京都動物園の動物達をご紹介〜🤗

私ごとですが。。
先日京都動物園に行ってきました🙌
この日はまだ寒かったので、ヒーターの前であったまっているミーアキャットを発見!!😮笑
本当に人間みたいでびっくりました‼️

その他にも
キリンやシマウマ爬虫類など。。沢山の動物を見学することができました😙

中でもぞうが一番大好きな私は、家族を連れ10分ぐらい見学。。🤣😅←父は見飽きたのか途中からどこかへ消えました。笑

今では家庭内でトカゲやヘビ、カメなど。。
珍しい動物も沢山飼えるようになってきてるので、本当にすごいですよね😮!

皆さまもぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?🙂 天王寺★泉北ペットメモリアル

#天王寺
#天王寺駅
#ハルカス
#阿倍野
#一心寺
#泉北
#堺
#堺インター
#ダイキ
#ペットメモリアル
#メモリアル
#葬儀
#お別れ
#ペット
#最期
#ありがとう
#心を込めて
#沢山の思い出
#愛するペット
#大型犬
#小型犬
#猫
#小動物
#家族
#動物
#かわいい
#ぞう推し

» Instagramはこちら

お気軽にご相談ください