お茶の時間シリーズ。

お茶の時間シリーズ。本日は白湯。今日は泉北店にて。お客様のお別れの時間の合間にお茶の時間をするのですが、お水や白湯を飲むことが1番多いかもしれません。メリットはそのまますぐ飲めるということですが、50℃ぐらいの白湯は、体が温められてダイエット効果があったりするとも言われています。ペットちゃんにとっても白湯はオススメで、体が適度に温められて、お腹の調子がよくなったり血流がよくなったりするそうです。人は飲めたり食べたりできても、動物さんとは共有できないものの方が多いと思いますが、白湯とかお水は一緒にいただくことができますね。ちなみに、ペットちゃんに白湯を与える時は35℃ぐらいがいいそう。一緒に健康的なお茶の時間も楽しんでみてください。天王寺★泉北ペットメモリアル#天王寺#天王寺駅#ハルカス#阿倍野#一心寺#泉北#堺#堺インター#ダイキ#ペットメモリアル#メモリアル#葬儀#お別れ#ペット#最期#ありがとう#心を込めて#沢山の思い出#愛するペット#大型犬#小型犬#猫#小動物#家族#白湯#お茶の時間 - from Instagram

お茶の時間シリーズ。

本日は白湯。
今日は泉北店にて。お客様のお別れの時間の合間にお茶の時間をするのですが、お水や白湯を飲むことが1番多いかもしれません。
メリットはそのまますぐ飲めるということですが、50℃ぐらいの白湯は、体が温められてダイエット効果があったりするとも言われています。
ペットちゃんにとっても白湯はオススメで、体が適度に温められて、お腹の調子がよくなったり血流がよくなったりするそうです。
人は飲めたり食べたりできても、動物さんとは共有できないものの方が多いと思いますが、白湯とかお水は一緒にいただくことができますね。
ちなみに、ペットちゃんに白湯を与える時は35℃ぐらいがいいそう。
一緒に健康的なお茶の時間も楽しんでみてください。

天王寺★泉北ペットメモリアル

#天王寺#天王寺駅#ハルカス#阿倍野#一心寺#泉北#堺#堺インター#ダイキ#ペットメモリアル#メモリアル#葬儀#お別れ#ペット#最期#ありがとう#心を込めて#沢山の思い出#愛するペット#大型犬#小型犬#猫#小動物#家族#白湯#お茶の時間

from Instagram

お気軽にご相談ください