本日は紅茶☕

本日は紅茶🫖長男が私のお誕生日に買ってくれました。こういうを買ってくれるようになったんだぁ。と、ほっこりした気持ちで飲んでいます。その長男のことを愛してやまないのが我が家の愛猫ルーク。必ず玄関に家族を迎えにきてくれるんですが、長男でなければ、「なんやアイツやないんか」ってプィと去っていきます。じゃあ長男が帰ってきたら、というと、そこはツンデレで「帰ってきたんや」とプィとしてるのは一緒ですが、しっぽはピンと上を向いて嬉しそう。夜は長男の腕枕で寝て、ご飯が欲しい時はお父さんところに来て髪の毛を噛んで引っ張ります。それは困るんですけどね我が家でお茶をしてる時にルークは寄ってきません。人間のご飯には興味のない子なんです。でも、長男のことは大好きです。その態度はあからさまで…。他の家族にもう少し気を遣ってくれたっていいのにと思いながら、長男と猫を見ながら紅茶を飲むのです。天王寺★泉北ペットメモリアル#天王寺#天王寺駅#ハルカス#阿倍野#一心寺#泉北#堺#堺インター#ダイキ#ペットメモリアル#メモリアル#葬儀#お別れ#ペット#最期#ありがとう#心を込めて#沢山の思い出#愛するペット#大型犬#小型犬#猫#小動物#家族#紅茶#ノルウェージャンフォレストキャット - from Instagram

本日は紅茶☕

長男が私のお誕生日に買ってくれました。
こういうを買ってくれるようになったんだぁ。と、ほっこりした気持ちで飲んでいます。

その長男のことを愛してやまないのが我が家の愛猫ルーク。

必ず玄関に家族を迎えにきてくれるんですが、長男でなければ、「なんやアイツやないんか」ってプィと去っていきます。じゃあ長男が帰ってきたら、というと、そこはツンデレで「帰ってきたんや」とプィとしてるのは一緒ですが、しっぽはピンと上を向いて嬉しそう。

夜は長男の腕枕で寝て、ご飯が欲しい時はお父さんところに来て髪の毛を噛んで引っ張ります。それは困るんですけどね💦

我が家でお茶をしてる時にルークは寄ってきません。人間のご飯には興味のない子なんです。でも、長男のことは大好きです。その態度はあからさまで…。他の家族にもう少し気を遣ってくれたっていいのにと思いながら、長男と猫を見ながら紅茶を飲むのです。

天王寺★泉北ペットメモリアル

#天王寺#天王寺駅#ハルカス#阿倍野#一心寺#泉北#堺#堺インター#ダイキ#ペットメモリアル#メモリアル#葬儀#お別れ#ペット#最期#ありがとう#心を込めて#沢山の思い出#愛するペット#大型犬#小型犬#猫#小動物#家族#紅茶#ノルウェージャンフォレストキャット

from Instagram

お気軽にご相談ください