シャンプー

今日もよく降りますね。[emoji:e-95]
昨日は月末ということで、少し残業。
家に帰ってきて、ベルくんの初シャンプーにチャレンジしました。[emoji:e-281]
お風呂場に入るのにも躊躇し、一旦逃走しましたが、お世話係Kちゃんに捕獲され、いざシャワー。
「怖いよう!嫌だよう![emoji:e-260]」といわんばかりにブルブル震えて、出口に向かって飛びついていましたが、わりと短時間で終わりました。
びちゃびちゃのベルくんは、Kちゃんいわく「みすぼらしいかわいそうな犬って感じ」でした。
タオルドライ、ドライヤー…。どれをとっても好きではなさそうでしたが、さっぱりしたベルくんは、ふわふわさらさらのコートで、なんと美しいこと!![emoji:e-420]
ヨークシャーテリアは、動く宝石とたとえられるそうですが、これをフルコートにしたらうっとりするんだろうなって思いながら、眺めていました。
コートがふわっときれいになると、一回り大きくなったように感じます。お風呂では二回りくらい小さくなっていましたが…。
ペットは可愛いですね。
どの子を見ても、やっぱりうちの子が一番可愛い!!って溺愛して抱っこしています。
愛と感謝を込めて…
安希

お気軽にご相談ください