スマホデビュー

金曜日に、愛用の携帯電話[emoji:e-161]が突然ストライキを起こしました。
以前から前兆がなかったわけではありませんでしたが…。そんな急に働くのをやめなくても…。
機嫌直してよ。とりあえず、アドレスだけ移行させてよ。
なんて、[emoji:e-161]に言いながら、電源を立ち上げたり落としたり…。
次の日には、ご機嫌を直してくれたらしく、昨日のストライキは一体…[emoji:e-351]と思うほど、サクサク動いていました。
が、寿命だと判断し、機種変更に行くことにしました。
娘Kちゃんが、
「スマホやんな?まさか電話[emoji:e-161]に機種変なんてないよな。ありえへん。スマホの方が仕事できるように見えるよ。遅いくらいちゃうの?」
と、言うので…(格好だけでも仕事できる人になっていようかと[emoji:e-330]…って、そこ?)、今流行の?iPhoneにしました。
スマホって結構高いのよね。iPhoneが一番安いくらいだった。
構えるほど使い勝手が悪いわけではないけど、やっぱり、電話とメールは携帯電話[emoji:e-161]にはかなわない。
でも、仕事ができる人に見えるように、使い勝手を磨きます。
…実際に仕事ができる人になれば何の問題もないのです。わかっています。
がんばろ[emoji:e-271]
愛と感謝を込めて…
安希

お気軽にご相談ください